SSブログ

あったかハンター [ナツメ]


ずいぶん遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

大寒を過ぎてもカメズにとっては暖かい冬のような気がして、カメ部屋の設定温度はちょっと低め。
それでもリビングよりは暖かいしケージは保温しているので。。


猫がいない!と思うと。。

2019-01-25 17-06-11.jpg














2019-01-25 14-17-29.jpg

   も〜〜〜
 またそこ〜〜〜














2019-01-25 14-39-14.jpg

















2019-01-23 17-51-06.jpg













2019-01-23 17-55-13.jpg













2019-01-25 17-05-35.jpg













2019-01-25 17-13-03.jpg













なっつんがそこだとめろんマンの水入れが置けないんだけど、、


2019-01-25 17-12-55.jpg

 










2019-01-26 17-23-06.jpg


 およよ。。














2019-01-26 17-25-53.jpg













2019-01-26 17-28-50.jpg













メイちゃんも迷惑してるかと思えばそうでもなさそう

2019-01-26 17-30-59.jpg


 









トラガメだから仕方ないかぁ

2019-01-26 17-28-25.jpg

 



















nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

zeroko

毛が生えたカメですねぇ
ハチュのホットスポットだとライト近くて
トラガメには暑くないのかなと思うのですが不快なら離れますもんね
3カメくっついてる写真を見ると色味が似てるのがよく分かります
精一杯小さくなってるように見えるのは遠慮してるのかな?=^_^=
by zeroko (2019-01-31 11:41) 

u-ko

☆zerokoさん
それが・・時々毛がライトに触る時もあるんですよ(^_^;)
燃えないと良いのだけどー汗
自分の寝床にしてる椅子だってホットマットであったかなのに、やっぱり保温ライトは特別な気持ち良さのよう。
最初はね、モジモジしながら遠慮、してるんですよ。
徐々に体をねじ込んで最終的に一番良い場所ゲットしてます(=^ェ^=)
by u-ko (2019-02-01 21:06) 

げる

あらためて、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

なっつんがスポットであったまるのは
ケージにおじゃましてのことでしたか(笑)
なっつん、私のこともおちっぽで巻いて~
アンヨを私の背中において~
くぅ~っ・・・猫とカメの共存、羨ましくてよだれでちゃう(笑)
猫、猫、かわいいよぉぅ(´Д`*)
by げる (2019-02-03 09:06) 

u-ko

☆げるさん
今年もよろしくお願いしま〜す(^_−)−☆
って。。もう2月ですねぇ。。もう立春 ♪ 

猫も猫ですけれど、ちっぽで巻かれてるカメもカメですよねぇ。笑
なっつんとメイちゃんの下にはめろんマンの水入れを温めるパネルヒーターがあるのです。
更に上からは保温球だし、枕のカメは暖かくて湯たんぽみたいですね。
都合よく場所を変えて、今は私のお膝の上です(^〜^)
猫、たまらにゃ〜い!
by u-ko (2019-02-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。