SSブログ

サンドラちゃんのお楽しみ [リクガメ]


ベランダの緑がわさわさ
向かいの公園の桜も咲き始めました。
春本番♪

2019-03-26 12-28-35.jpg


















カメズ用の小松菜の花も♪
fullsizeoutput_1c03.jpeg
  

  













マルちゃんはみんなより一足先にベランダに飛び出して
るんるーん ♪

2019-03-13 09-18-48.jpg

  











この時期は小さめのイチゴがスーパーに並ぶようになって
嬉しいサンドラちゃん

fullsizeoutput_1bf8.jpeg

















fullsizeoutput_1bf7.jpeg

















fullsizeoutput_1bf9.jpeg

















fullsizeoutput_1bfb.jpeg


















fullsizeoutput_1bfc.jpeg

 










fullsizeoutput_1bfe.jpeg













毎日続くといいね

fullsizeoutput_1bff.jpeg













イチゴちゃん売り切れとは知らずポリちゃん登場。。

fullsizeoutput_1c01.jpeg


  
  








サンドラちゃん、追加プリーズの視線です[目]
大きめイチゴちゃんでもいいよー
fullsizeoutput_1c00.jpeg













ポカポカ春のカメだまり

2019-03-22 08-15-21.jpg

















2019-03-14 08-38-47.jpg


















最近相部屋でもOKなコロ&メイちゃん
2019-03-24 11-18-00.jpg


















そろそろベランダ日光浴できそうだね〜



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

げる

u-koさんちのベランダから見える風景はほんとステキ♪
u-ko家の全生き物にいいですね(^^)
サンドラちゃん、イチゴにご満悦~♪
イチゴ、スライスしたことがなかったです。
今度やってみます。
カメだまり、の奥に毛だまり発見!
毎度溶け込んでるなっつんですね(笑)

今日は結構な雪降りで・・・なっつんが恋しい私でした(笑)
by げる (2019-04-10 20:42) 

u-ko

☆ げるさん
寒かったですね〜〜王国は雪降りましたか〜(* *)
こちらも冬のような寒さで結局またフル暖房の日々です、、
なのでなっつんはまたまたカメ部屋入り浸りです(=^ェ^=)

最近イチゴが安くなってきたり値下げ品があるので毎日イチゴ食べてるサンドラちゃんですよ〜♪ 無いとがっかりするかなと思うと買ってきちゃいます。私は一粒も食べていないんだけど(≧∀≦)
スライスして面積多めになるようにしています(笑)匂いも増すし^^
キング&紅男ちゃんもイチゴ好きかな ♪
今度こそ暖かくなるといいね〜。
by u-ko (2019-04-12 19:55) 

ほり子

u-ko家は自分で世話をしなくて済む素敵な庭(公園)があっていいですよねえ^^
そして日溜りで楽しい日光浴、亀にとって楽しい季節になりました。

うちはイチゴはご飯を食べてから、ご褒美でたまにあげるのですが
u-koさんは食卓に一緒に乗せる派なんですね。色どりが美しいです。
美味しいものを先に食べる亀。早い者勝ちになるから
兄弟の多い子達は大変~(笑)
by ほり子 (2019-04-21 14:16) 

u-ko

☆ほり子さん
あ!言われてみたらホントわが庭のようですね〜^^
手入係(シルバーのオジサンズ)もいるし(^〜^)

サンドラちゃんを喜ばせたくって先日はいちご狩りにも行ってきましたー。
お土産イチゴはもちろん全部サンドラちゃんのお腹に収まりましたよ^^
めろんマンも大好きでいつも真っ先にです。
偏食傾向のあるコロちゃんだけは軍ちゃんと同じく後からあげています。
最近ポリちゃんはねぼすけなので食いっぱぐれてることが多いかも。笑
by u-ko (2019-04-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかハンター夏のご挨拶 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。