SSブログ

メリークリスマス & [リクガメ]


2019-12-24 15-34-46.jpg



















2019-12-24 15-35-06.jpg















すっかりすっかりご無沙汰しています。

これだけ放置していると続けている意味があるのかしらー???ですね (^_^;)

日々のあれこれでいっぱいいっぱいなのと、
目やら手やらの疲労で不自由なことが増えてきました。

かれこれ10年近く毎日キッチンバサミで牧草や野草や野菜を切り続けていたら、いわゆるテニス肘になりました、、
右手全体に痛みがあって、何をするにも痛いのです。
地味に辛いのがマウスのクリック。
どうやらこのままでは治りそうにないの、厄介なテニス肘。
湿布も鎮痛剤も効かないので、痛みをブロックするためのベルトをするようにと買わされたけれど、こんなのいつもいつもしていられない。

牧草はこれからも切り続けなくちゃ。。(カットしてるのもあるけれど持ちが悪いの)

fullsizeoutput_328e.jpeg

















写真のサイズの都合で使いにくいというのもあって。。
なんとかログインできる間、春夏秋冬に1回は更新したいと思います。
もしくはもう少し気軽に更新しやすいところへお引越ししようかな〜〜と。



カメズも猫も、そして私も、今年も無事に年を越せそうです。

マルちゃんはいつものアレルギーかもしれない鼻炎で何度かお注射しましたけれど現在はお鼻健やか。

サンドラちゃんは今年も抱卵のみで産卵には至りませんでした。
もちろんすっごく大暴れはしましたけれど〜 (≧▽≦;)
今は他のみんなとのんびりグーグー、食べて眠って過ごしています。

めろんまんとホルホルズは年々逞しさが増しているような〜〜


2019-12-17 10-08-25.jpg
















2019-12-24 07-25-01.jpg















2019-12-23 13-57-38.jpg


















2019-12-23 07-35-24.jpg















2019-12-23 07-36-48.jpg



















2019-10-29 13-09-25.jpg





















2019-10-29 13-10-45.jpg



















2019-12-17 09-31-10.jpg





















2019-12-23 13-51-48.jpg















2019-12-17 10-18-18.jpg















2019-10-12 12-01-51.jpg


















2019-09-01 10-50-15.jpg














懲りずにご訪問いただいたみなさま、今年もありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


2019-12-24 15-33-07.jpg






















nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

夏のご挨拶 2019冬のお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。