SSブログ

にぎやか合宿 [ヒョウモン]


気持ちの良い秋晴れの中

わが家に初めてのカメくんがステイ中



TVLLE6970.JPG



  きなこちゃん(男の子)











なっつん、これはマルちゃんでもドンちゃんでもないのは分かってる模様。


NMOHE0070.JPG















EAWQE8441.JPG















IGLXE3205.JPG
















EDBFE8025.jpg




    みんな違うに決まってるにゃ。
















そのドンちゃんもいますよ。


HVYKE1147.JPG

















朝の私は合宿所のお給仕おばちゃん


DNRSE8507.JPG




  同じメニューに見えて

  それぞれ好みも切り方も違うんです。













基本はみんなオムツーズですけれど。。


RSWXE4426.JPG















お風呂上りにパチリ


IVLXE0358.JPG















F8718323-8DFE-4F9C-A4F9-664C5B0C3CCC.JPG




  まちがい探し










ハデハデ過ぎて、目がチカチカ [目]

焦点が合わず・・

一度に見ると目が疲れる〜〜



狭いわが家なので住み分け区割りを考えながら、ストレスと事故のないよう過ごしてもらっています。

サンドラちゃんがすっかり落ち着いていて(卵胞がどうなってるかは心配なところだけど、、来週の検査待ち)、おとなしく過ごしてくれていてヨカッタ。。


LMQQE8352.jpg



  30分経過











PUTVE4633.jpg



  1時間経過。。











IFRCE9352.jpg



  1時間半。。











GTXSE1015.jpg



   まぁだ?











サンドラちゃんがあんなことになってからなんとか無事に1年が過ぎました。

今こうしてカメズに囲まれるシアワセよ。。







nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

げる

わわわっ、壮観!(@∇@;)
めっ、目が眩むほどの華やかさですね、
こんなにヒョウモンちゃんいると。
楽しそう~♪
きなこちゃんはもしかして先日の横浜会で
ご一緒したユエカさんちのお仔ですか?^^

こんなにたくさんのコたちに個別にごはんの切り方
変えるなんて・・・すばらしいです、u-koさん(T_T)
そしてなっつんは、こんなにたくさんヒョウモンちゃんが
居ても、個々を認識してるのですねえ。
さすがu-koさんちのなっつんです!
by げる (2017-10-14 20:46) 

u-ko

☆げるさん
そうそう!ユエカちゃんちのきなこちゃんですよ^^
とーっても元気でヤンチャ君で人懐こくて、可愛い子でした♡
今回たまたまお預かりが重なってこんなことに〜♪
自分で写真をアップしておいて、こうして見るとやっぱり目が疲れます。笑
なっつんがみんなの違いを認識しているのにはちょっとビックリしましたよ。
ドンちゃんに続き今日きなこちゃんがお帰りになって、なんだかひっそりしてしまった我が家です。
by u-ko (2017-10-15 19:59) 

Rashad

優れた記事。私はこれらの問題のいくつかを検討しています
同じように..
by Rashad (2018-01-22 09:56) 

u-ko

☆Rashadさん
ご訪問いただき有難うございます。

by u-ko (2018-01-26 19:40) 

Johnny

こんにちは。ウェブエクスプローラのウェブサイトに問題があり、これをチェックできますか?

IEはまだ市場のリーダーであり、人々の大部分はあなたの素晴らしい執筆を省略します
この問題のために。
by Johnny (2018-02-27 00:22) 

Loyd

I think everything said made a bunch of sense.
But, consider this, what if you were to create a killer post title?
I ain't suggesting your information is not good., however what if you added a
title that makes people desire more? I mean にぎやか合宿:お座敷がめといっしょ:So-netブログ is a
little vanilla. You ought to look at Yahoo's
home page and watch how they create article headlines
to grab people interested. You might add a related video or
a picture or two to get people excited about what
you've got to say. In my opinion, it might bring your website a little livelier.
by Loyd (2018-03-01 23:03) 

Robin

私は感動している、私は言わなければならない。私はまったく教育的で面白いブログに遭遇することはほとんどありません。
疑いもなく、あなたは頭の爪を打った。
問題は、あまりにも少ない人々です
知的に話している。私はこれに関する何かを探している間にこれを見つけたことをとてもうれしく思います。
by Robin (2018-03-06 01:14) 

Kristan

私はあなたが使っているブログプラットフォームを知りたいのですか?
最新のウェブサイトでセキュリティ上の問題が発生しています
もっと安全な何か。お勧めはありますか?
by Kristan (2018-03-07 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポリちゃんも。。ミラクル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。